2012年01月22日

そろそろ走りたい

さすがにもう寝る時間だ。土日の週末はどうしても気が緩んで夜更かししてしまう。夜中に食べることはないので胃腸には負担はかからないと思うが、やはり生活リズムの変調はいいことではない。

今日は雨が降った。明日の日曜日は曇り空という予報だ。一週間ぶりにジョギングに出てみようかな。足の状態を確かめながらだから無理はしない。できれば1時間以上走りたいが。

この前は脚が痛かったので1時間半歩いた。結構なスピードで歩いた。メリハリを付けた運動ならたとえ負荷が低くなっても体の代謝にいいだろう。ちょっと寒くて汗が出ないのは残念だが。



Posted by ジェーク  at 01:10 │明日の予定